1.病院や整骨院に通院しても改善しませんでしたが良くなりますか?

大丈夫です。当院にご相談ください。
当院では正しい歩き方を徹底的に指導していきます。正しい歩き方を身に付けることで改善していきます。私が所属するネイティブウォーキング協会のデータを見てもたくさんの方が改善されています。

2.施術は痛くはないですか?

痛くはありません。整体というと強く揉まれて痛いというイメージがありますが当院の手技は優しいソフト整体です。子供や女性、高齢の方でも安心して受けられます。

3.腰痛や膝痛などもの症状も改善されますか?

大丈夫です。身体全体を施術します。最初に身体全体をほぐしてから歩き方の指導をします。足元から根本改善していきますので腰痛や膝痛などの他症状も改善していく例は多くあります。

4.子供を一緒に連れていくことは可能でしょうか?

大丈夫です。ベビーカーでそのまま施術部屋に入ることもが可能です。また、幼児の子供には幼児用の動画などもご用意しております。事前にご相談ください。

5.高齢者でも改善されますか?

大丈夫です。私が所属するネイティブウォーキング協会では80歳を超える方をはじめ多くの高齢の方が改善しています。

6.小学生の子供でも改善されますか?

大丈夫です。私が所属するネイティブウォーキング協会では幼い子供の改善例もたくさんあります。

7.駐車場はありますか?

5台分の無料駐車スペースがあります。

8.どんな服装で行けばよろしいでしょうか?

楽に動ける服装なら大丈夫です。
スリム系の股関節や膝関節が曲がらない、きついジーンズなどは避けてください。
女性はスカートではなくパンツと靴下がおすすめです。

9.着替えはありますか?

ご用意してありません。必要であれば持参して頂き院内で着替えて頂くことは可能です。
実際に持参して着替える方もおります。

10.健康保険は使えますか?

適応しておりません。

11.事前予約は必要ですか?

当院は完全予約制となっております。電話・ネットにてご予約をお願い致します。

12.支払い方法は何がありますか?

カード、電子マネー、QR決済(ペイペイ)がご利用いただけます。